2020年がスタートしました。 | Rose Cottage日記

Rose Cottage日記

  
英国アンティーク・ローズコテージ店主が綴るブログです。

松飾りもとれ、もはやお正月気分ではいられませんが、皆様新年おめでとうございます。

 

昨年は自由が丘でのフェアが仕事納め。

クリスマスから年始まで、雑事に追われながらもわりとのんびり過ごしておりました。

 

元日は家族揃っておせち料理。

 

2日は甥っ子の誕生日をホテルのバーで祝いました。

 

今シーズン最初のスキーは苗場。

雪不足が心配でしたが何とか降ってくれました。

 

最終日は突然の雨。

諦めてへぎそばを食べて帰りました。

 

今年の催事は15日松坂屋名古屋店北館5階からスタート。

終了後はそのまま神戸大丸に移動します。

 

2020年はローズコテージ開業25周年の記念イヤーです。

1年を通じて皆様に喜んでいただけることを考えていきますね。

どうぞお楽しみに!

 

本年もよろしくお願いいたします。