★☆★ ボルドーでブロカントマルシェと日本食レストラン ★☆★ | Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

アンティークギャラリーMiniature(みにあちゅーる)公式blogです。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

こんにちは。

フランス在住スタッフのappleです。

 

久しぶりに息子を

義母に預かってもらったので

新しくできた日本食のレストランに

行ってきました音譜

夜の外食も久しぶりアップアップ

 

 

ここは居酒屋スタイルのコンセプトで

海鮮のお好み焼きや

懐かしい気持ちになるすき焼きなど

日本食でフランス人に人気のありそうな

メニューが色々充実していて

美味しかったですラブラブ

 

 

久しぶりに人が作った

お好み焼きを食べて嬉しかったビックリマーク

 

そして5月のフランスは祝日だらけキラキラ

フランスは日本に比べて祝日は少ないのですが

今年はいい感じに月曜祝日が多く 

少しゆったりの週末が何回かある

嬉しい月です晴れ

 

 

お天気は微妙でしたが

朝からブロカントマルシェを

お散歩がてら見てきましたダッシュ

 

 

息子が川沿いの船を見に行きたい

となかなかゆっくり見られませんでしたが

ブロカントマルシェはいつも

ゆったりといい時間が流れています船

 

 

川沿いを少し散歩すると

綺麗なお花が沢山咲いていて

とってもいい季節だなと

改めて感じた週末でした黄色い花コスモスチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークギャラリー Miniature(みにあちゅーる)は↓こちらから↓