★☆★ パリで大人気のイタリアン Pink Mamma ★☆★ | Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

アンティークギャラリーMiniature(みにあちゅーる)公式blogです。

こんにちは。

パリ在住スタッフのappleです。

 

またまた寒さがぶり返すパリ雪の結晶

しかし太陽がサンサンで青空なのは

ちょっと嬉しい休日音譜

 

以前も違う店舗を紹介しましたが

パリで大人気のイタリアンに

ランチに行ってきましたアップアップ

 

 

パリに数店舗できているこのレストランナイフとフォーク

ここは一番新しいお店で

何と建物ごと全てがこのレストランという

パリでは珍しい大きなビジネス目ビックリマーク

どこの店舗も常に満席という

人気ぶりが伺えますキラキラ

 

どこの店舗も恐らく店員さんは

みんな本場のイタリア人OK

陽気で歌を熱唱しながらの

親切な接客もパリで新鮮で◎キラキラ

 

この店舗はさらに

気合いが入った豪華な造りで

各階フロアごとに

デザインとカラーが違っています目

 

 

地上階はブラッスリーな雰囲気ドキドキ

 

 

1階はきれいなイタリアングリーン音譜

 

 

2階はサーモンピンクドキドキ

またしてもカラーとインテリアが素敵なことキラキラ

そしてラッキーなことに

一番上の階に通してもらえましたラブラブ

 

 

なんと最上階は全ての壁天井が

サンルームのようなガラス張り目ラブラブ

そしてやっぱりいつも満席!!

 

 

そして久しぶりのイカスミパスタと

友達は薫製のチーズとなすのピザパスタ

写真に納まりきらない程の

ボリュームなピザですピザピザピザ

もちろん味もおいしかったですドキドキ

 

お天気のいい日で

外は極寒ですがここは本当に居心地の良い

ぬくぬくコージーな空間でした晴れラブラブ