★☆★ パリの素敵な ノエルデコレーション★☆★ | Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

アンティークギャラリーMiniature(みにあちゅーる)公式blogです。

こんにちは。
パリ在住のappleです。

立て続きにノエルですが


せっかくの素敵なデコレーションが溢れるパリなので
続編という事でお楽しみ頂けたらと思います


ここはマレ地区の恐らく国の建物。
何とも歴史のある趣深い建物が夜の照明とイルミネーションでさらに美しく煌めいています


ここはパリの中心、ノートルダム大聖堂の巨大ツリー。
以前は昼間バージョンの画像を載せましたが夜はさらに見応えのある名所です


そして大人気インテリアショップmerciもノエル使用

照明使いがとっても素敵です


ブーランジェリーやパティスリーにはとってもキュートなブッシュドノエルが沢山並びます

これは手のひらサイズのとってもかわいいプチブッシュ

パリのアパートは大体管理人さんがいてエントランスには各アパートの管理人さんのセンス?!のツリーとデコレーションが見られます

アパートによってセンスの違いが見られるのもちょっと楽しいんです

そして近所の素敵なアトリエ&ショップを発見

お花やグリーンをアレンジして売っているショップのよう、、、
とってもおしゃれなディスプレイ


ノエル仕様のアレンジメントも素敵

こういう小さな素敵なお店に出会うととっても幸せになります
ジャスミンのシンプルなアレンジと珍しいカラーの大きな秋色紫陽花をゲット
お家のインテリア計画が楽しくなります