Ripre*レノアハピネス アンティークローズ&フローラル | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

Ripreモニターです*

お試しさせていただいたのはこちら。



P&Gジャパン
レノアハピネス アンティークローズ&フローラル
現品(448円相当)



以前同じくRipreさんのモニターで
プリンセスパール&ドリームの香り
試させていただいてからずっと
レノアハピネスユーザーの私。

今回レノアハピネスのピンクが
より上品により優雅に
アンティークローズ&フローラルに
生まれ変わったということでワクワク。

18世紀の貴婦人達を魅了してきた
人の手が加えられていない貴重なバラ
アンティークローズのように
優雅な大人の女性らしさを引き立てる
贅沢な香りに仕上げたそう。



早速いつも通り使ってみますよー!
洗濯機のソフト剤入れにIN。



私ね、これめっちゃ好き!
レノアハピネスの中で1番好き!

ローズ系っていかにも薔薇ですみたいな
作られた香りのものが多いけど
すっごい自然なローズの香りで
ほどよく上品な感じ♡



《トップは、ベルガモット、甘い洋ナシ、
フルーティーなカシスを ミックスした
可憐な香りに始まり
アンティークローズの香りを 引き立てる
ホワイトフローラルをミドルノートに
ラストはウッドとムスクのアンバーノートで
忘れられない余韻を残します。》

という細かい説明ほどは感じないけど
フルーティーさとフローラルさが
時差でやってくるのはわかる!



洗い上がりのふんわり感は
いつも使っているので説明不要!
これは完全にリピだーーー!




レノアのキャンペーンに参加中