Ripre*レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

Ripreモニターです*


今回お試しさせていただいたのはこちら!




*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~









P&Gジャパン


レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り


現品(448円相当)








最近の我が家の柔軟剤は


レノアハピネスー^^




今はダークローズ&チェリーと

リッチベリー&ジャスミンを


交互に使ってます。




プリンセスパール&ドリームは


9月に発売開始したばかりだから


まだ使ったことなかったからわくわく*




“ホワイトローズなどの花々に


フルーツやムスクを重ねた


格調高い優美な香り”だってーーー!








さっそく使ってみました!


いつも通り洗濯機のソフト剤入れにIN。



洗い上がりはー…


確かに優美な香り!


何か高級感ある感じー^^


イメージはお金持ちのマダム!




甘めの花の香り私は大好きだけど


旦那くんがこの香りをまとってると思うと


ちょっと変な感じかも。


お金持ちのマダムだから(笑)








でね、いままでレノアハピネスを使ってるのが


香りが長続きするなーって感じるから。




あんまり説明書きとか読まないから


知らなかったんだけど


こするとはじける


「香りのマジックビーズ」を配合していて


お洋服を着た瞬間に洗いたての香りが甦るように


作られているそう!




お洋服もそうだけど


お風呂上りのタオルの香りが


すごい好きなんだよねー^^







実は8月にRipreさんで


レノアハピネス アロマジュエル


のモニターもさせていただいて


その時にも紹介したんだけど




レノアハピネス 4種類


    ×


アロマジュエル 4種類


で、16種類の香りが楽しめるのー!









前回のモニター以来パールドリームの


アロマジュエルストックしてあるから


SNOW WHITE PRINCESS


試してみよーっと♪




*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~



甘そうだからさらに


男性には似合わない香りになっちゃうかな?




ま、旦那くん自身は柔軟剤の香り好きだし


似合わない香りでもまぁいっか!!




あーーーいい匂い^^




レノアのキャンペーンに参加中


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り