Ripre*レノアハピネス アロマジュエル | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

Ripreモニターです*

今回お試しさせていただいたのはこちら!


*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~

P&Gジャパン

レノアハピネス アロマジュエル

現品(598円相当)




CMでよく見るから知っているかもだけど

レノアハピネス アロマジュエルは

日本初、衣類の香りづけ専用で

いつもの柔軟剤に入れるだけで、

いつもと違った香りが楽しめるというもの。


わたし柔軟剤の香りが大好きで

いろいろ買うからもちろん

柔軟剤のレノアハピネスは使ったことある!


でも、その香りだけで満足だから

アロマジュエルはつかったことなかったの。


ルビーフローラル

エメラルドブリーズ

アメジストバニラ

の、いままでの3つの香りに加えて

パールドリームの香りが

新発売ということでお試し。


外蓋をはずすと既に良い香りーーー!


*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~

ふんわりあまーい香り*すきー^^




外蓋の目盛を見ながら


*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~

いつものお洗濯のはじめに

アロマジュエル投入ー。


洗濯機の柔軟剤入れるケースじゃなく

洗濯層に直接入れますー。




今使っている柔軟剤が

リッチベリー&ジャスミンだったので

HAPPY BERRY DREAM!!


*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~

フルーティな香りでわくわくした気分に♪


単独づかいだとさっぱり爽やかな

リッチベリー&ジャスミンが

よりスイートでリッチな香りに

ランクアップする感じーーー!!

全く違う香りに変身するよー!




レノアハピネス 4種類

    ×

アロマジュエル 4種類

で、16種類の香りが楽しめるんだけど

レノアのサイトで香り診断があって!


4つの質問に答えると

自分に合う香りを紹介してくれるの^^


わたしはコレーーー!


*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~

優雅な香りでうとりした気分になりたい人の

ROMANTIC LOVELY PEARL!!!

ラグジュアリー&ピンクフローラルは

買ったことないから試してみたい♪




レノアハピネス4本とアロマジュエル4本

常にストックしてたいーーー!!


普通の柔軟剤4種類に加えて

16種類の香りが日替わりで楽しめるとか

素敵すぎるよー!!


でも現実的に

金額的にも置き場的にも厳しいので

少しずつ楽しみたいと思います^^



レノアのキャンペーンに参加中
レノアハピネス アロマジュエル