ご無沙汰~ | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

まぁ~!
ほんと、久しぶりの更新だぁね~o(*⌒―⌒*)o






やっとこ新しい場所に馴染んできたかしら~

茅ヶ崎。

なんかね、ゆる~くて、ゆったりしていて、人がすごく、フランクで、親しみやすい。
そして、丁寧なの。
お買い物行っても、コンビニでも、銀行でも、道行く人の何気聞こえる会話も、真正面から接する人も。


京都とは違う風が吹いてる。


いや、違うかなぁ?


もしかしたら、このゆったり感は似ているかも。


だから、気に入ったのかも。


とにかく、居心地が良い。



あ、でも、やっぱり、この海風はここで感じられるものだね。

気持ちいいや。






もっと、ゆっくりゆったりじっくり感じてみたいかなぁ。








今はそんな気分だ~





































そして、これ、怖いっしょ?!











どんぐり、居酒屋さんの店先に飾ってある天狗さん。
迫力あり!(* ̄∇ ̄)ノ










また、気の向いた時に更新しまぁ~す。
(*^▽^)/★*☆♪






いつも見に来てくださり、ありがとうございます~
o(*⌒―⌒*)o






また、また~!