山から降りて茅ヶ崎へ。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

やっと、山から降りてきました。



そして茅ヶ崎へ。




どうなる事やら、自分。








とか言いながら、今日の手コーデ。


















わりと、てか、だいぶレアな感じの居酒屋、どんぐり。
京都にも、お好み焼き屋があったような気が。
どんぐり。
親しみが湧き。























ついでに、手コーデも撮ってしまいました、笑。







何だか自分でも、よくわからないんだけど、何となくの流れで来てます。




はて、さて?






私はどうなる事ですやら?!










とりあえず、待望の海近くには来ました!やっと。

o(*⌒―⌒*)o








イェイ!

毎日、海、見れるぞ~!!!







寝て、起きて、海見て、アクセ作って。









それだけして生きたいわ~





したいわ~





したい~




したい!









いつも、見に来て頂き、ありがとうございます!







では、また~!