ボタンリング&手コーデ。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

先日作っていた、色々。









透明のボタンのリング。

透明なんだけど、大きめで存在感ありなボタン。
好きな感じ(*^^*)



ブルーのは、ラピスラズリをリングに。

京都のいつもの石屋さんで、心惹かれ買ったものの、放置していた(・o・)

やっぱ、綺麗だわ~(^-^)/












日本のアンティークガラスボタンをデコり。

とってもちいちゃいのがかわゆい~(*^^*)

色違いで。












黄色のフクロウのプラのボタンをデコり。

黄色のフクロウ!というのが、何か良いことありそう(*^^*)



ピンクのボタンは、まぁ、ヴィンテージとまではいかないけど、それっぽい。


私の母の若い頃の洋服についていたボタンを取ったのだ!

やわ~いピンクが可愛らしい。


何にしよかしら?




















そして、久しぶりの手コーデ。










透明のボタンリングが可愛い~(^-^)/











てな感じでした。






やっぱり、楽しいわ~(^-^)/



そして自画自賛o(*⌒―⌒*)o









皆様、いつも、ブログを見に来て下さり、誠にありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪





では、また~