愛しい石ちゃん達。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

ここ最近、石ちゃん達を手にとる事もあまりなく、眺める事もあまりせず。


ほんと、めいっぱいだったんだ、自分と。




今日、改めて、私の大切な石ちゃん達を手につけた時の気持ち良さ、眺めていると、心がすぅ~とする感じ。


私、石ちゃん達と一体化していたのかしら。



そう思った。





愛らしく、美しい、石ちゃん達。





一緒にいてくれて、ありがとう。













アンティークボタンに引き続き、私の心ときめく、大切な子達でした。
o(*⌒―⌒*)o









皆様、いつもありがとうございます。
\(^-^)/




では、また~