アンティークボタン。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

今日もお休み&外は雨~

てか、箱根湯本、雨多いし!
ここに来てから、半分は絶対雨やし。
半分以上かも。

山だもんね。
猪の捕獲、いつもしてはるもんね。
しょっちゅう、役場の放送流れてるもんね。
お昼はサイレンなるし、5時には音楽流れるもんね。


心と体を休めにくるには最適の場所。
私にとって、住むには無理な場所。

パートナーがいればまた、話は違うかも。
(ノ_<。)




まぁ、そんなことはさておき。






そんな1日過ごすには、アクセづくりには最適なようでして。

今日もひたすら、何やら作っておりました。

が、作るのに、全力投球したため、写真撮るのが嫌になり……




アハッ(;・∀・)





また、後日。








なんだかなぁ。


作ったんだけど。

ボタン眺めたりなんかもして。


そして、たまらなく、たまらんく!!!








ボタン屋さんに行きて~~~~~~!!!!!









と、心の底から叫んでいる自分がおりました。








ちょっと、ほんま、意味わからんくらい、ボタンに心ときめく私なのです。


何なん?!自分!




と、自分に突っ込みます。





ほんと、何なんでしょ?










特にアンティークのあの、何ともいえない、可愛らしさ、古めかしい感じ、そして、ちいちゃなちいちゃなボタンの中で表現されている芸術性。





ほんとにたまりません。







ボタンて、服につける脇役。


でも、なくてはならない存在。



ボタンがなかったら、全く格好がつきません、洋服って。



ボタンがあるからこそ、格好がつく。



でも、洋服があるからこそのボタンであり。









たまに、私のような、ボタン命みたいなのもおりますが。









何故に、何故に、
ここまで、ボタンに対して熱くなるのか、自分でも、ほんと、よくわかりません。

全くわかりません。





が、アンティークボタン一つの画像を見ているだけで、幸せになれる私がいるのです。




ほんと、不思議。

意味がわかりません。


どなたか、分かる方がいらっしゃるなら、教えて頂けませんか?!






と、いうくらい、心底、嬉しく、楽しく、夢見心地になってしまう、アンティークボタンなのです。









あ~
あかん。

ボタン、語り過ぎ。

マニアック過ぎ。








大多数の方々、スルーしてくださいませ。
m(__)m










好きなもんは好きなんやもんね~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ええやん~


































































ほんま、たまらん。







こんな画像ばっか見てたら、涙出てくるくらい好き~




あほや、あほ。




涙流してボタン眺めてるて。







意味わからん………












あ~
皆様、いつも、ありがとうございます。
マニアックブログに最後までお付き合い頂きまして。
( ̄▽ ̄;)







では、また~