久しぶりに。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

今日はかなり久しぶりにボタンデコをしました。




実は昨日から今日にかけて、ひたすら寝続けてました。


昨日の夜の勤務あったにも関わらず、スイッチが完全OFFになってしまい、休んでしまいました。

なので朝から寝続け、ようやく起きたのが、今日のおやつの時間くらいでした。


全く何もする気が起こらず、途中、一度起きて納豆とスープとコーヒーを飲み、またひたすら寝ていました。


そして、寝る事にも飽きたのか、心も体も少しは癒せたのか、今日の3時くらいに、ムクッと起きたかと思うと、おもむろにボタンへと手が延び、何となく気になるボタンを選びビーズを選び、デコレーションを始めました。


かなり久しぶりだったので、やり方を忘れていました。
が、少し何となくいじっていたらすぐに思い出し、いつも通りにデコレーションできていました。



それが、これ。
































普通のプラのボタンですが、少しの事でこんなに可愛くなるのがたまらなく、楽しい。

これで、何をするかは未定ですが、まずは何となくやってみた。



そして、もう一品。


人にプレゼントしようと思い、ストラップを。












ガラスボタンをデコってみた。

ブルーと金、黄色。私の好きな組み合わせ。
かわゆいわぁ~



ほんとは私が使いたいくらい。




ムフッ。
いつも通り、自画自賛(*≧∀≦*)

これでいいのだ!





とりあえず、今日の幸せなひとときのご報告まで。







5月20日以降、またまた、私の人生が動きます。




それは、また、後程。









皆様、いつも、いいね、ありがとうございます。
なんだかとてもうれしく、勇気に繋がっています。
ほんと、ありがたいです。
感謝ですm(__)m





では、また~