茅ヶ崎。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

お久しぶりの更新だわ。


最近、ペースダウン。








昨日は、お天気もよく、海にお出かけ~&面接。


やはり、嫌だと思う事は我慢出来ないようで、今いる場所から早々に逃げ出すべく。


そんなにすぐに諦めるのか?自分と、散々考えたけれど、悩む時間があるなら、とっとと、次に進む自分を選んだ。


そんな自分を許し、認め、いいやん!と言ってみた。

進めない時は進めないだろうし、進める時はトントンといくやろぅ!と。











したら、何か面白い事になってきた。



何だか、面白い人に出会い。






湘南の海を、湘南の一番高いビルからの景色を見せてもらったりした。

あの辺りでは、高いビルがないらしい。

景観を損ねるとかで。




確かに。

茅ヶ崎の駅に降り立ち、海を眺めるため、街をプラプラ歩いていると、本当に低い建物ばっかり。




なんか、隣の平塚とは違うなぁ~
と、感じていたことはそれかも。





そして、なんだか、とても、ユル~い感じがした。
よい感じのユルさ。



なんだか、風も海からの潮風で、心地良かった。






自分のイメージとは違う茅ヶ崎があった。






やはり、その場所に行ってみないと感じられものはあるね~







で、見せてもらった景色がこれ。



















だんだんと、曇り空に。

天気のいい日は、箱根の山から、富士山まで見えるそう!

日の出から日の入りまで、季節には、あっちこっちで、花火も見れるんだって!



なんという贅沢な最高のロケーション!













部屋の中から撮った夜景。





刻一刻と、外の色が変わっていく。

凄い。








何だかとても、不思議な日になった。








続きはまた。








いつもありがとうございま~す(*≧∀≦*)






では~