久々~上がった~!!! | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

まぁ~!
皆様~
お久しぶりでございます~!

昨日、今日と久々テンション上がりまくり~!
な、2日間でございました!


久々に何だか書きたくなりました!



なぜなら、私、京都に帰って来ておりますの~!
京都なんてなんてこたぁねぇ~や!
と、思っていた私が、京都を出て1ヶ月も経たない内にホームシックにかかり、

あ~っ!
ウチ、京都好きやったんや~!
いや、めっちゃ、め~っちゃ、好きやったんや~!
と、自分を知りました。
そうだとは思っていなかったので、こんな自分がいたんだ!とはっきり知る事が出来ただけでも、京都から出た介があると思いました。


その事に気付き、というより、気付かされた?
のかもです。


新たに気付かされた自分で、これからどう生きてゆくのか、どんな自分でいたいのか、そんな事までも、今まで、思い考えていた事が改めてこれでいいんだ!と、確信を持てて、揺るぎない自分の自信へと繋がりました。


そんな事を感じる2日間になりました。


とても素敵な貴重な時間を過ごす事が出来て、胸がいっぱいです!


明日は茅ヶ崎にもどります。


明日からは何が私を待受けているのでしょうか?

これからどんな事が起こるのでしょうか?

どんな事があろうとも、受け止め、認めていきたいと思います。

何があっても自分はこれでいいのだ~!
という自信、持ち続けていきたいと思いますね。



自分というものを、改めて確認し、新たな自分を発見し、そして思うがままに、どんどん変化していきたいと思います。

でも、そうじゃ、なくてもいいんだよ、自分。

何でもありなんだよ、自分。


だから、もっと自由に行こうじゃな~い?!

ゆる~く、らく~に。
それに飽きたら、厳しく、スピーディーでも良いよ。
何でもいいんだよ~!


思うがままに!




なんてね~!


思うまんまに、つらつら書いちゃった。







いつも見に来て下さる皆様、ありがとうございます。(*^▽^)/★*☆♪



今日は写真なしで。
最後までお付き合い頂きありがとうございま~す!