あっさり手コーデ。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

昨日のあっさり手コーデ。


右手。





ブルーと白。






左手。




ラブリーピンク。

かわゆい~(*≧∀≦*)
ほんのりピンクって、ラブリーだわ~

自画自賛(///∇///)




私、あほなんですよね~
自分のブログ見て、あら、可愛い~わ~
と、思ってしまう。



ついつい見てたら楽しくて見てしまう、自分のブログ。
アハッ(///∇///)



色好き、アクセ好き、アンティーク好き、ボタン好き、石好き、マニアック、変わり者。

そりゃ、自分の好きなもの、詰め込んでるんだもの、面白いわなぁ~!


好きな時に好きな事かいて。




これから、ますますその傾向は強くなりそ。





あ~
どこまで、自分解放するんだろ?




わからん、
わからんけど、
自分が気持ちいいと思うだけ、

ん?

解放するから気持ちいいのか。



ま、なんでもいいけど。




ますますマニアックに。
濃い~く?





あ~
恥ず過ぎて生きていけへんくなったらどうしよ?







そうなったらなった時か。






こんなブログをいつも見に来てくだり、ありがとうございます(*≧∀≦*)





では、また~