今年初! | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

昨年は大変お世話になりました、私の大好きな
YUMEYAさん。











今年初、行ってきた~!




そして、また、いつものごとく、たくさん買ってもた~!(* ̄∇ ̄*)










スコーンに、焼きドーナツに、シフォンケーキに、クッキー。






米粉のメープルシフォンケーキ。これ、フワッフワで、キメが細かくほんのりメープル味。

美味しかったょ~!











今年から、袋詰めにしたんだって。
こっちの方が、可愛いし買いやすいんじゃない?
いいね~!





抹茶の焼きドーナツに、抹茶スコーン。


最近、やたら抹茶が好きで、抹茶アイスに、抹茶チョコ。この前も食べたばかり。
(///∇///)


アハッ、食べてばかり(///∇///)





そして、アーモンドクッキー。
これは前にも食べたけど、カリッとして、香ばしく、食べごたえあり!

大好き、これ。





あ、好きばっかりなんですけどねっ!
(///∇///)







で、少し、かわゆい、ケーキの画像を。

















これ、イチジクなんだよ。
すげ~!
期間限定!うまそ~!







で、これ、おnew。














と、元気いっぱい、旨いもんいっぱいのYUMEYAさんでした~




今年もよろしく~(*≧∀≦*)