私は私。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

何が、あっても私は私。




なんか、きた。




これがホメ男なのか?



私、試されてるのか?



この、かきむしるような、ぐるぐる巻きにされるような、白と黒がいりまじるような、綺麗に整理されつつある気持ちが一気に、ブワッチャ~ン!と壊されてしまうような、そんな気分。



うまく、言葉では表現できないが、敢えて言うなら、そんな感じ。




味わい、噛み締め、泣きちらし、冷静になり、また、味わい、噛み締め、泣きちらし、繰り返す。



感情のあまり、テーブルを手のひらで叩いたら、コーヒーをぶちまけてしまい、テーブルの上の細かいものが、コーヒーまみれに。


ついでに、スマホも、コーヒー臭が。







あ~~
何してるんだろ?自分。







そして、何でそれをブログで発表するかなぁ?





いや、いや、かっこうのいいネタやし。



皆様、笑ってやってくださいまし。



私も、打ちのめされて、いや、自分で打ちのめしたのか。


かわからんけど、今の私。



存分に味わいつくし、次に進もう。






アハッ、(* ̄∇ ̄*)

顔洗って、出直すべ。