推し活と推し関係?のはなし。 | 晴佳のブログ

晴佳のブログ

祖母の着物を着れるようになりたくて、2020年、ついに着付けを習い始めました。失敗も含めて、着物チャレンジのあれこれを記録していきたいです♪

いきなり本題ですが、私の推しである一ノ瀬嵐くんの舞台が来月に控えております照れ


わぁ💕舞台、久しぶり〜!
ドラマも楽しみですが、やっぱり舞台のあの迫力や会場を巻き込むエネルギーを感じられるのが好きなんですよね✨
しかも時代劇なんで、着物も楽しめちゃう♪お客さんにも着物の人が多いかも?

私が着物着る人と知ってるお母さんから「もうすぐ舞台稽古が始まるんだけど、肩上げとか腰上げとかできる?」って声をかけていただいたのですが……すみません!わたし、お裁縫力ゼロです…笑い泣き
推しのお手伝いが出来る機会を棒に振ったショックで、和裁を習いに行きたくなりました(;´д`)トホホ…


そして今月、息子の17歳の誕生日がありまして、嵐くんのお姉ちゃんがケーキ作りが趣味と聞いてお願いしたんですが…

ちょっとビックリし過ぎたんで見てください!

じゃじゃん!!
中学生女子の、ケーキ作るのが好きなので💕なレベルですか、これ…!
絶対プロやんー!!!ガーン

ケーキ代は事前に固辞されてしまってたので、プチギフトで近沢レースの小物を渡したのですが…


それは喜んでくれたみたいで良かった✨
でもこんなすごいケーキを貰ってしまって、これで足りるかな状態に💦
めっちゃ美味しかったですよ…!!

嵐くんもお姉ちゃんもお兄ちゃん(息子の友達)もみんなそれぞれの道で本気で頑張ってる素敵な子どもさん達なんです💕
どうやったら、そんな自立心の強い子に育つのか…お母さんを尊敬してしまうわ爆笑

我が家は、バイト行きたくないー!疲れたー!という娘を、この子を育てるお金を稼いでこないと!と言って、何とか送り出す日々です(笑)。

すごーく書きたい着物ネタがあるのですが、それはそれだけで長くなってしまうので、また次号!でてへぺろ