プラモデル製作 7月29日 | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

暑い暑いさなか 夏は 腰を落ち着けて作業に向かないため
プラモデル製作をお休みしようと思っていたが 少しづつでも進めてみようと 深夜とかに コツコツ進めていた。
今回も 装甲兵員輸送車 (APC)です キットはこれ


アンチノイズDXのブログ

1/35 イタレリ製 M113A-1です。
今回は 連結履帯に初トライ!チマチマ コツコツ…
よっしゃ!出来た!と思いきやサイドスカートで半分隠れるんですね(|||_|||)
前回(M577コマンドポスト)はスミ入れだけでしたが
今回は もう一歩突っ込んで ハゲチョロやチッピングも少し入れました(過剰なのは 好きじゃない)

前回 製作のタミヤ製コマンドポストと 比較しても楽しいかも^^;




アンチノイズDXのブログ アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ アンチノイズDXのブログ


ハッチを開閉できるようにしました。


アンチノイズDXのブログ アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ


前作 タミヤ製 M577コマンドポストとの比較


アンチノイズDXのブログ アンチノイズDXのブログ

今後も装甲兵員輸送車 (APC)は 作って揃えてみたいな