美濃市 長良川河畔にて 河原で ごはん。 | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

毎年 夏になると うちの家族と 妹家族で 予め 家で御飯を作り 河原で涼みながら食べるってのをするんだけど
今日 幸い 都合が付いたので準備して レッツゴー!
ヒャッホーぃ!!

まず河原で水遊び とは言うものの 少し冷たいんだよねぇ
んんんん。
持っていった網でメダガをすくっています。
そこそこ真剣ですね


アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

捕りすぎても どうしよう?ってことになるので ここで 打ち止め 案外頑張りましたね


アンチノイズDXのブログ

さてさて ごはんごはん~♬
カレーだよ。しかも 大人の味 ジャワカレーの中辛だよ
うちの畑で採れた じゃがいも たまねぎ ふんだんに入れてあります ウマウマウマウマ ヒヒィーン!!


アンチノイズDXのブログ

だんだん 暮れて来ました

旧美濃橋は この時期ライトアップされています


アンチノイズDXのブログ

花火をして~Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*パチパチ!!*☆*≫)))☆

アンチノイズDXのブログ


アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

で おしまい。

夕方の河原の風が気持ちよかったけど 水が冷たいんだよなぁ。一回 浸かれば 汗も引くのに。
家に戻ってから
どか~と汗が出てしまった><
子どもさんの 夏休みも始まったばかり。
今年はまた 行くかも^^

※ 捕獲したメダカは 父がボトルアクアリウムにしました なかなかいい感じに^^