アクアリウム通信 7月30日 | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

昨今の酷暑で水温管理に余念のない毎日です。
さて 7月初頭に孵化した稚エビちゃんも もう捕食の心配もなく 水槽Bで 元気に成長を続けています。



アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

水槽Bはこんな感じでミナミヌマエビ水槽としていい感じに治まってきました。


アンチノイズDXのブログ

先日 つぶやきでも触れたのですが 水槽Aに青コリドラスを追加しました。なかなかに精悍



アンチノイズDXのブログ

水槽Aにメダカが過剰密度だったので ボトルアクアリウム(水槽C)を立ち上げました 移動しました



アンチノイズDXのブログ

ただいま ヤマトヌマエビと ミナミヌマエビが 再度放卵中。ヤマトは以前しくじったので チャレンジを。

いい?鉄郎。
若さとは失敗を恐れないことよ。