オーブン | 埼玉県ふじみ野 料理教室&パン教室 ANTINE cooking studio(アンティーヌクッキングスタジオ) 公式ブログ

埼玉県ふじみ野 料理教室&パン教室 ANTINE cooking studio(アンティーヌクッキングスタジオ) 公式ブログ

埼玉県ふじみ野市のおしゃれな料理教室&パン教室です。東武東上線『ふじみ野』駅から徒歩13分(バス2分)、日常を忘れてしまいそうな☆素敵なお教室です。
お料理・パン・ケーキ、たくさん楽しみましょう☆

こんにちは音譜

 

埼玉県ふじみ野

 

お料理教室

パン教室

ケーキ教室

 

 

    

ANTINE cooking studio
アンティーヌクッキングスタジオです音譜

 

 

アンティーヌでかれこれ何年も働いてくれたオーブンが引退することになりましたあせる

余熱かけると急に白い煙が・・・ガーン

 

しかし、壊れるタイミングがレッスン前だなんて

最後まで何という良い子なのでしょうおねがい

レッスン中でしたらえらいことでした。


家電はいつかは壊れるものですが、

お教室のオーブンを廃棄するときは

いつもなんだかせつない想いになります。

共に頑張ってきた仲間という感覚でしょうか。

 

お教室にはいくつかオーブンがありますが、それぞれのオーブンに色々な思い出があります照れ

 

オーブンさんよ、本当に今までお疲れさま、

いろいろなパンを焼いてくれてありがとう、

お教室と一緒に歩んでくれてありがとうおねがいおねがい

予熱遅い、と言ってごめんなさいてへぺろ

 

 

 

さて、今月中には新しいオーブンが仲間入りします!!

フランスパンのレッスンまでには導入したいところです。

新しく迎えるオーブンが、お教室や私たち講師、そして生徒さんと共に、

楽しい思いや笑顔をたくさん作っていくことを楽しみにしていますラブラブ