試作 | 埼玉県ふじみ野 料理教室&パン教室 ANTINE cooking studio(アンティーヌクッキングスタジオ) 公式ブログ

埼玉県ふじみ野 料理教室&パン教室 ANTINE cooking studio(アンティーヌクッキングスタジオ) 公式ブログ

埼玉県ふじみ野市のおしゃれな料理教室&パン教室です。東武東上線『ふじみ野』駅から徒歩13分(バス2分)、日常を忘れてしまいそうな☆素敵なお教室です。
お料理・パン・ケーキ、たくさん楽しみましょう☆

こんにちは音譜

 

埼玉県ふじみ野

 

お料理教室

パン教室

ケーキ教室

 

 

    

ANTINE cooking studio
アンティーヌクッキングスタジオです音譜

 

 

さてさて、ただいま粕谷先生も私も、

 

ゴールデンウィークの試作に励んでいますニコニコ

 

もうメニューは決まっていますが、

 

よりパワーアップすべくアップ

 

そしてより魅力的にすべくアップ

(ん、同じ?)

 

最後の最後まで調整をしてレシピを作っていきますビックリマーク

 

今年のスイーツ講座は、

 

生徒さんから作ってみたいですラブラブ

 

とリクエストをいただいていた台湾カステラを作ります音譜

 

ついに作りますよ~台湾カステラ音譜

 

お待たせしました爆  笑

 

 

見た目BIG!!

 

と魅力的な上に、しっとりふわふわ~

 

ん~、なんともなんとも

 

幸せな食べ物でございます照れ

 

そしてこれまた、作ってみたい~音譜

 

とリクエストをいただいていた

 

なめらかプリン!と思っていたのですが、

 

味が似ていて台湾カステラとプリンを

 

同時2個食べるのはキツイわ・・・絶望

 

と私の個人的な胃袋事情により

(え?同時には食べませんか?)

 

マンゴープリンを作ることにしました笑

 

残念がることなかれ・・・

 

今となってはマンゴープリンにして良かったアップ

 

と思えるこの可愛さラブラブ

 

 

全部で3層音譜ブルーベリームース再来の3段??

 

いえいえ大丈夫!

 

皆さん楽しんで作れると思いますよラブラブ

 

一昨日からご予約始まっています!!

 

もう2席しか残っていませんあせる

 

先着順ですのでお早めにドキドキ