感染拡大防止対策について | 埼玉県ふじみ野 料理教室&パン教室 ANTINE cooking studio(アンティーヌクッキングスタジオ) 公式ブログ

埼玉県ふじみ野 料理教室&パン教室 ANTINE cooking studio(アンティーヌクッキングスタジオ) 公式ブログ

埼玉県ふじみ野市のおしゃれな料理教室&パン教室です。東武東上線『ふじみ野』駅から徒歩13分(バス2分)、日常を忘れてしまいそうな☆素敵なお教室です。
お料理・パン・ケーキ、たくさん楽しみましょう☆

東武東上線『ふじみ野』にある
おしゃれな音譜

料理・パン・ケーキ教室
ANTINE cooking studio
アンティーヌクッキングスタジオです音譜

 

 

 

ポカポカ晴れ

 

 

今日は暖かい一日でしたね音譜

 

 

せっかくの3連休ですが、コロナ感染数がまた増えてきてしまい、

 

 

お出かけもなかなか心配ですねあせる

 

 

スタジオでは、引き続き、スタジオ内消毒を徹底し、作業台やテーブルはパネルで仕切り、

 

 

 

 

講師はマスク&シールドのダブル着用をしていきます。

 

 

スタジオ内は風の通りが良い造りとなっています。

 

 

寒い日でも換気をしていきますので、少々温かい服装でおこしくださいお願い

 

 

生徒の皆さんにも、手洗い・消毒・マスク着用・お持ち帰りや私語少なく、などのご協力を頂き感謝いたします。

 

 

出来うる対策をとりながら、安全で楽しいレッスンができればと思いますニコニコ

 

 

このような難しい状況の中、お越しいただける生徒のみなさんに感謝、感謝ですビックリマーク

 

 

皆さんが安心して参加できるよう、これからも努めてまいります。