ポーセラーツインストラクター課題で☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。




先日の夜クラス。


この日のレッスンではお二人の方が同じインストラクターコースの課題を
製作されました。


お一人は、ピンクのリムにローズの転写紙。




こちらの生徒様は、ブルーにフラワーブーケ。


雰囲気が全く違いますね~♪



チャイナペインティングでは、
ブーケを描くとき、お花の向きや組み合わせなどの
パターンがあります。


今回の分解構成では、そんなチャイナペインティングの知識もたっぷりと
お伝えしました。


とっても素敵なブーケが完成しましたよ♪



ポーセラーツもただ切って貼るだけではもったいないので、
チャイナペインティングの要素も取り入れて、
より完成度の高い作品を作って頂ければと思っております。



次回のレッスンも楽しみにしていてくださいね。





日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆

日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆









Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート

◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
◆彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちら→☆☆☆
◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆   





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック