5days Art Challenge the 5th day | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室



ポーセリンアート教室アトリエブランです。


FACEBOOKの個人ページでチャレンジ中の5days Art Challenge.

いよいよ最終日を迎えました。

手描きの作品を集めてみましたので、よろしかったらご覧下さいませ。





リボン  ポートレート・・お気に入りの1枚。子供のほっぺのプニプニが
描きたくて描きたくて♩写真立てに入れてアトリエに飾っています。






リボン いちごのプレート・・ちゃんと習って描いたのは初めてのフルーツ柄。
いまではすっかりハマっています。






リボン フルーツのプレート連作・・ジノリの白磁を使用。
全部で6枚あるのでただ今3枚目を製作中です。




リボン ピンクローズのC&S・・手描きでは王道のピンクローズ。
やはり薔薇を満足いくように描けるようになるって、終わりが無い気がします。





リボン リボンガーランドのC&S・・リボンや小花のガーランドは好きなデザインなので
色を変えて色々制作してみたいです。






リボン金襴手古伊万里風のスクエアプレート・・絵付けを初めて間もない頃に描いた和テイスト。
絵付けの知識がなさすぎて、怖いもの知らずでラインも大胆にひけてます(笑)
お気に入りで大切にしている1枚です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


5回に渡ってチャレンジをご欄下さいましてありがとうございました。


アーティストをその都度、紹介していくもので、

私は、フラワーデザイナー、ジュエリーデザイナー、フードアナリスト、

お菓子の先生をご紹介しました音符



写真整理から始まり(;^_^Aちょっと大変でしたが、

自分の作品を振り返るよい機会となりました。


ご紹介頂いた、アロマプロデューサーの素敵な友人には

とても感謝しています。



記事の内容は、FACEBOOKページでもアップしております流れ星
こちらアトリエルブランfacebookページ





星のステッキお仕事帰りにも便利な夜クラス、ぜひお気軽にご参加ください!

はーと。  夜クラス始まりました! はーと。
きらきらお仕事の帰りにレッスンしませんか?きらきら

詳細はこちら→☆☆☆


Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート

          
  ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

   ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック