5days Art Challenge the 1st day | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。




{8E99AA4D-2D5C-409B-BA21-9FC9AB7658A0:01}




東京もいつの間にかすっかり桜が満開で、

昼も夜もその美しさを楽しめる週末となりました。



すっかりブログをご無沙汰しておりましたが、


ちらっと書いたテレビ取材や仕事などで忙しく


ブログをアップする余裕がありませんでした汗



桜**


今日はアーティストが自分の作品3つを5日間アップするという

5days Art Challenge。


とっても素敵なアロマのお仕事をなさっている女神のような


美しい方からご紹介いただき、facebookで今日始めてのチャレンジをしました。



詳細は個人投稿でのアップになるので公開できないのですが、


アトリエブランFACEBOOKページでも


作品をアップしておりますので


良かったら是非ご覧下さい。


明日は2日目のチャレンジなりますおんぷ


みなさま、この週末は桜を堪能してくださいね桜





星のステッキお仕事帰りにも便利な夜クラス、ぜひお気軽にご参加ください!

はーと。  夜クラス始まりました! はーと。
きらきらお仕事の帰りにレッスンしませんか?きらきら

詳細はこちら→☆☆☆


Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート

          
  ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

   ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック