お教室にテレビ取材が入ります☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。



{934033A3-9685-4139-B89B-33E9791B9922:01}



東京でも桜の開花宣言がありましたねさくら。


あちらことらで綺麗なお花たちが咲き出して、


春の訪れを感じますチューリップ




さて、先日、テレビ局の方から連絡があり、

取材を受けることになりましたおんぷ


○○○局の〇〇〇(←番組名) 担当の〇〇〇〇と申します。

と電話口で言われた時はドキドキしちゃいました!



といっても、絵付けやポーセラーツ、お教室のことではなく・・

商品のご紹介をするということでインタビューを受けるんです。

ちょっと笑える姿になるかも・・(笑)



あと数日でお教室で撮影になるのですが、

生徒様はよ~くご存知のように、お教室内はものがあふれ出して雑然とした状態^^;

お掃除しないと恥ずかしすぎ涙



詳細がお知らせできるようでしたら

アップさせていただきます!



お掃除お掃除・・・!!




星のステッキお仕事帰りにも便利な夜クラス、ぜひお気軽にご参加ください!

はーと。  夜クラス始まりました! はーと。
きらきらお仕事の帰りにレッスンしませんか?きらきら

詳細はこちら→☆☆☆


Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート

          
  ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

   ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック