おもてなしのお勉強☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。






先日のお菓子デモレッスン&ひな祭り女子会では、


タルトだけでなく、とっても美味しい軽食もサプライズで用意されていました!






こちらは市販のパウンドケーキにコロネを切った物や


マシュマロを乗せているんですよ^^


見た目も可愛くって、美味しかったですはーと






沢山の参加者がいたのですが、


彩りも綺麗でどれもとっても美味しかったです。








企画してくださった方々は駐在経験が長いので、


おもてなしがとってもお上手きらきら




お金をかけた贅沢なおもてなしではなくても


ちょっとした工夫でおもてなし料理に変身する方法など



学ばせて頂きました*♪




Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート

          
  ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

   ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック