人気のお菓子の先生のレッスン&ひな祭り女子会☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。







レシピ本も10冊くらい出されている人気お菓子教室の先生、


西山朗子先生のお菓子デモレッスン&女子会に参加しましたLOVE







西山先生は手に入る材料で誰でも簡単に美味しい~お菓子を


作るレッスンで大人気です。



私は今回で2回目きらきら





先生は卵のパッケージもお気に入りのフランスのものに入れていて、


可愛くってオシャレ~



フランスのものって日用品も何でも可愛いいかも~ハート







出来たタルト生地を撮ろうとしたら


今では廃盤になってしまったフランスのスケッパーも一緒に写して~おんぷ


と先生のリクエスト



とってもお茶目で可愛い先生なのです嬉しい






無塩バターも今は手に入りにくいので、有塩でもオッケーなのだそうです。



ここでポイント豆電球


タルト生地にフォークで穴を開けるときは、



一列にならないようにランダムに。


一列にすると亀裂がはいって割れやすいでそうですよ





この日はグレープフルーツを乗せました。


見た目も綺麗で、美味しかったです~







みなさんとティータイムの後は集合写真きらきら



たくさんの素敵な女性達ととっても有意義な時間を過ごす事ができましたハート



幸せ気分に浸れましたきらきら





Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート

          
  ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

   ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック