本物のヘレンドを見ながら贅沢レッスン☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


銀座・青山・四ツ谷 彩色チャイナペインテイング
アトリエルブラン NAOKOです。







先日の四ツ谷教室でのレッスンでは、
生徒様が本物のヘレンドのアポニーとロイヤリティズバードの
お皿を持ってきてくださいました!!



本物を見ながらの贅沢レッスン☆


この日ご参加の生徒様は超ラッキーでしたね!!







ヘレンド アポニーグリーン☆







ヘレンド ロイヤリティズバード☆



色の濃さや描き込みなど、見比べてみると大変参考になります。



この課題になると、虫が苦手~という声を必ず聞きくのですが、
私もこの課題を習ったときに、連呼していたような・・(笑)



本物のお皿、蝶は沢山とんでいますが
虫さんがいない~^^


課題も蝶だけになったらいいな~と密かな希望。



レッスン用のお皿もあるのに、
レッスンの参考にとお持ちくださいました100人の生徒を束ねていらっしゃった
トールペイントの大先生。


懐の大きさに感動してしまいました♩




本当に素敵な生徒様(先生方)に囲まれて幸せな私です。




ランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします♪
クリック

にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

チャイナペインティング・ポーセラーツお問合せもこちらへ
leblancatelier@gmail.com
03-4455-3794(平日9~18時まで)