四ツ谷教室レッスン風景と生徒様作品☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


銀座・青山・四ツ谷 彩色チャイナペインテイング
アトリエルブラン NAOKOです。






四ツ谷教室でのレッスン風景です♩


年代、お住まいの場所、お仕事など
多種多様で、お話がつきることがありません^^


この日、体験レッスンにお越しくださいました方も
和やかな雰囲気が気に入ってくださったようで
早速ご入会くださいました♩





生徒様の作品です♩

フリーコースでご入会くださいましたチャイナペインテイングの
ベテランの大先生☆


さすが、サラサラ~と描かれた美しい作品です!!





認定証コース中級課題 グリーンフラワー。


蛍光灯の光が反射して写真がうまくとれずごめんなさい!!
まるで売り物のような綺麗な仕上がりです☆☆☆


メキメキ腕をあげられています。


そして、その秘訣のひとつのアイテムも教えていただき、
他の生徒様も私も、早速購入することにしました^^



リボン リボン リボン


この日は、生徒様のお一人が
ヘレンドのアポニーとロイヤリティバードの本物を
作品作りの参考にとお持ちくださいました!!



そちらにつきましては、次回ブログでアップしますきらきら



ランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします♪
クリック

にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

チャイナペインティング・ポーセラーツお問合せもこちらへ
leblancatelier@gmail.com
03-4455-3794(平日9~18時まで)