クリスマスイルミネーション@恵比寿ガーデンプレイス | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

銀座・青山 彩色チャイナペインティング
アトリエルブラン NAOKOです。


おとといから、スマホの充電が全く出来なくなり、
修理に出したら、すべて初期化されちゃう!?とかなり焦りましたが、
なんとドコモショップに駆け込み、復旧できました。


ご連絡を頂いて返信できなかった皆様、申し訳ございませんでした汗


さて、少し前に恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションを見に行きました☆





毎年、楽しみにしているバカラのシャンデリア☆ 決まった時間になると、
色とりどりにライトアップされます♪





バカラのシャンデリアを背にして、入り口の方を見ると、
また素敵な光景が広がっていました(^^)


イルミネーションがライトアップされる前に、パパスカフェでお茶☆


バナナのミルフィーユはなかなか美味しいです(*^^*)






イルミネーションを堪能したあとは、
久しぶりにお好み焼きが食べたくなった私のわがままで、千房へ。






店員さんの、芸術的マヨネーズかけ♪
顔より高い位置から、マヨネーズをビュピュビュピュ~っとかけて、
ササッと模様の出来上がり~\(^o^)/





鰹節をたっぷりかけて美味しくいただきました。


目もお腹も大満足のガーデンプレイスの夜でした。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

きらきら 体験レッスン随時受付中 

チャイナペインティング・ポーセラーツお問合せもこちらへ
leblancatelier@gmail.com
03-4455-3794(平日9~18時まで)

ランキングに参加しています。バラのお皿をクリック頂けたら嬉しいです♪
クリック

にほんブログ村


Android携帯からの投稿