クリスマスイベントレッスンレポ☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


銀座・青山 彩色チャイナペインティング
アトリエルブラン NAOKOです。


先日のシダックスカルチャーワークスでの
彩色チャイナ クリスマスイベントレッスンをレポしま~す☆



 



今回も紅一点^^男性を含む皆様とレッスン♪


生徒様同士、フレンドリーにお話をしてくだり、
話題も昭和のアイドルの話になったり・・・・盛り上がりました^^


お若い生徒様には???な部分もありましたね^^;



 



お皿が大きくて、絵の具を載せるところが増えてくると、
他の部分に気をとられて、ついつい手で触ってしまうのですが、
皆さん本当にお上手♪






男性の方も、さすがA型!!というこだわり。
丁寧に描いていらっしゃいました♪



 



今回絵付けは初めての方。

2回のレッスンでここまでの完成度!!

アウトラインがある彩色チャイナだからこそできるワザかもしれません。


こちらで金彩をして皆様へのお渡しとなります。

この度ご参加くださいました生徒様、ありがとうございました。

出来るだけ早くお渡しできるよう頑張りますので、
少々お待ちくださいませ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

きらきら 体験レッスン随時受付中 

チャイナペインティング・ポーセラーツお問合せもこちらへ
leblancatelier@gmail.com
03-4455-3794(平日9~18時まで)

ランキングに参加しています。バラのお皿をクリック頂けたら嬉しいです♪
クリック

にほんブログ村