まるごとビタミンC☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


 こんにちは、アトリエルブランです。


杉花粉がようやくおさまったと思ったのもつかの間、
今度は、花粉症の原因にもなった「ひのき」の症状に悩まされています。


いつまで続くのでしょう・・トホホ



 
 


さて、春の東横のれん街まつり 桜咲くでお世話になりました
伊勢神宮司御用達の銘茶 芳翠園さまの粉茶。


以前より愛用しているお茶なんですが、お茶が粉になっているので、
お湯に溶かして、お茶がまるごといただける優れものなんです。



買ったときに煎茶をその場で引いて、缶に詰めてもらるので新鮮!
ビタミンCはレモンの5倍だそうですハート



手のひらにのるサイズなので、持ち運びにも便利。
この缶、七味入れからヒントを得たそうで、蓋をくるっとまわして、
小さな穴からパッパッと振り入れるだけです。



深蒸し製法の完全国産、無農薬のお茶なので、安心きらきら 



お値段もお手頃なので、オススメのお品ですおんぷ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きらきら 4月よりの新講座も募集中きらきら
材料費は、レッスンごとの都度払いとなるので、ご負担も軽減されます。

詳細はこちら→☆☆☆

お気軽にご参加ください☆




応援のポチッ♪お願いします☆

にほんブログ村