ドイツスタイルの絵付け☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

アトリエルブランです。

 
 久しぶりのチャイナペインティングの作品です嬉しい 


300 
  


デザインは、ドイツスタイルです。


以前工房へ行ったときのお写真を参考に描きました。


あまり見かけないデザインで、可愛くない感じですが・・・^^;
時々、あまり人が描かないようなものを
描きたくなったりします。


結構、花びらとか描き込んでいるかな~



こちらの描き方では、通常1回焼成でここまで仕上げるのですが、
手直しが入って3回焼となってしまいましたぼー 


こういった伝統的なデザインは今の時代には流行らないのかな・・
とも思いつつ、300年も続くって凄いこと。


やっぱり、伝統的なヨーロピアンが好きなので、
これからもいろんなヨーロピアンスタイルに挑戦していきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きらきら 4月よりの新講座も募集中きらきら
材料費は、レッスンごとの都度払いとなるので、ご負担も軽減されます。

詳細はこちら→☆☆☆

お気軽にご参加ください☆




応援のポチッ♪お願いします☆

にほんブログ村