女子会Ⅱ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

$アンチエイジングで幸せになる会                            



金曜日の夜は、女医さん達と女子会~♪

女子会といっても、約1名、麗しき男子も参加。メンバーのご主人様であります^^


お店は私がセレクトしたのですが、行ったことがないお店だったのでお料理がお口に合うか心配でした。
でも、お味もボリュームも合格で皆さんに満足いただけました。ホッラブラブ


医療の世界は、一部マスコミなどで華やかな世界が取り上げられていますが、
実際は、華麗な生活とはかけ離れている状況が多いのではないかと思います。


激務の割りに、決して良いとはいえない待遇で、真摯に取り組んでいる姿はいつも頭が下がります。


写真は、残念ながら店内からの1枚だけ。
デジカメが電池切れで、すぐに電池のエンプティマークが・・・あせる
お料理の写真が撮れませんでした。すみません汗