味覚だけでも秋♪ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

$アンチエイジングで幸せになる会                            



秋風が吹いてもおかしくない季節なのですが、毎日残暑が厳しい日が続いていますね。
健康管理に気を使っていても、夏バテしてしまうような天候です。


せめて、食だけでも秋を味わいたい!と思っていたら、
仲良くしている女医の♪先生が、秋の味覚を届けてくれました♪


赤っぽい葡萄はコルビーという品種だそうです。
実がしまって、美味しかったです♪

$アンチエイジングで幸せになる会                            



今日は、初メンバーが加わっての女子会があります♪
疲れを吹き飛ばすくらい、食べておしゃべりに花が咲きそうな予感です^^