My Birthday ♪ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

今日は、私の〇〇年目の誕生日ですキラキラ

またひとつ年を重ねましたが、日々を大切にしながら、これからも成長していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^▽^*)


書店でふと手にした雑誌に、兼高かおるさんの特集がありました。


子供の頃、大好きだった番組 『兼高かおる世界の旅』

世界中を駆け回った、今年82歳になる兼高さんのお言葉より抜粋音符



「世界中にいる素敵な女性は、シミや太っていることを気にしない。それより、センスやユーモアのある会話ができることを大切にしている」


そのような女性になるには、ほど遠い話ですが、誕生日を前に心に残ったフレーズとなりました♪