ミア・アンジェラ成城 | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

昨晩は仕事で遅くなり、

「お腹すいた~」の声とともに、急遽、食事をして帰ることになりました。


私達の空腹を満たしてくれたお店は、トラットリア ミア・アンジェラ成城。


$アンチエイジングで幸せになる会-1




北海道が本店のこちらのお店の素材の多くは北海道産。

お料理はなかなか美味しく、特にピザは、薄いクリスピータイプなのですが、モチモチしていて私達には好評でした。


WEBでの評判は賛否両論ですが、また仕事で遅くなったとき、ふと立ち寄りたいお店になりました。
ランチより空いている夜の方がいいのかもしれません。


たまたま見つけて立ち寄ったのですが、新たな発見となりました(*^-^*)