車屋本店 | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

ロイヤルパーク潮留タワー内にあるお店へ伺って以来、すっかりファンになっている日本料理 車屋さん。
新宿にあります本店に行って参りました♪

$アンチエイジングで幸せになる会-1



お料理一品一品から、おもてなしのサービスに至るまで、心遣いが行き渡っていて、まさに至福の時間を過ごすことができました♪

たたみの個室は掘りごたつになっていて、とても落ち着きます。
プライベートだけでなく、お仕事の接待に利用しても間違いはありません!


フリーランスのフラワーデザイナーとして活躍されているAKKOさんよりのお心遣いもあり、お店よりサプライズも(*^^*)


おかげさまで笑顔と会話が弾み、楽しい時間を過ごすことができました。


御椀の蓋を開けたときに立ち上る、お出汁の薫りが忘れられません~♪

見た目にも美味しいお料理の数々です♪


$アンチエイジングで幸せになる会-1

$アンチエイジングで幸せになる会-2

$アンチエイジングで幸せになる会-3

$アンチエイジングで幸せになる会-4

$アンチエイジングで幸せになる会-5

$アンチエイジングで幸せになる会-6

$アンチエイジングで幸せになる会-8

$アンチエイジングで幸せになる会-7

$アンチエイジングで幸せになる会-9

$アンチエイジングで幸せになる会-20