蒸気でアイマスク! | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

$アンチエイジングで幸せになる会-1


パソコンやポーセリンペインティングについ夢中になり、気がつくと、かなり目を酷使しています;;;

夕方になると、目が乾いてドライアイ状態に。。


そこで、友人に勧められて最近愛用しているのが、こちら。


その名も 「蒸気でアイマスク」 


袋から取り出すと、ほんわか温かくなり、10分ほどアイマスクとして使います。

目に当てている間は、それほど効果を実感しないのですが、少しずつ冷めてきたアイマスクをはずすと、目のまわりがほんのり潤っていて、まるで目のサウナといった使用感です。


出先でも手軽に使えるのが便利。


目は心の窓とも言いますが、目元が疲れていると顔の印象も暗くなりますよね!


こちらの商品は、ドラックストアで手軽に購入できます(*^▽^*)