チーズボード完成♪ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

$アンチエイジングで幸せになる会-2


ポーセリンのレッスンで描いたチーズボードが完成しました♪


同じ柄の繰り返しなのですが、結構時間がかかります。
かなりたくさんの小花を練習できました(笑)


ポーセリンは本当に楽しくて仕方がありません。


今までいろいろなお稽古をしてきましたが、飽きっぽい性格のため、あまり長続きはしなかったのですが、ポーセリンとの出逢いは、まさに運命!!


こんなに熱中できるものは、今までありませんでした。


お稽古も、11時くらいから始めて、ランチの30分くらい以外は、夕方6時すぎまでひたすら描き続けています。
時には7時くらいになることも。


でも、毎回 あっという間に時間が来てしまいますし、描き足りないくらい。


仕事の都合が合う限り、できるだけレッスンを入れてしまっています。


次のレッスンも待ち遠しいです♪
焼成中の小物との対面が楽しみ!