とんかつ椿 | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

アンチエイジングで幸せになる会-4
アンチエイジングで幸せになる会-3



怒涛のように忙しかった一週間がやっと終わりました!


昨晩は、地元の方に教えていただいた成城にあるとんかつ椿へ美味しいかつを食べに行きました♪


ご一緒していただいたのは、大学で教鞭をとる先生。

久しぶりにお目にかかりましたが、お話が本当にお上手で、口下手は私としては本当に羨ましい!


写真は、上がひれかつ、下がロースです。
サクサクで美味しかった♪


その後、場所を移し、お茶を飲みながら楽しいおしゃべりで時間もあっという間に過ぎてしまいました。
これからも迷いチャレンジしながら、同年代の同士として宜しくお願いします!