大阪行き | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

アンチエイジングで幸せになる会-100130_134456.jpg

携帯より

昨日は大阪へ行く予定でした。

しかしニュースでもご存知の通り、新横浜付近での火災によるトラブルのため、新幹線は全面ストップに。

私は所用をキャンセルし、前日に購入したチケットを早々に払い戻しをして、せっかく出来た時間、有効に使いたいと近くのホテルのラウンジに行くことに。

お茶を飲みながら、以前から書こうと思いつつ伸び伸びになっていたお手紙を書くことが出来ました。

立ち往生した車内で4時間近く足止めされた方や、復旧してもホームに溢れる人達をテレビで見ました。

便利であるはずの最速の交通網のもろさを、身をもって体験した一日でした。