新たなる一歩 | 対人恐怖症で引きこもりだった私が学んだ、 最高の人生を生き抜く方法

対人恐怖症で引きこもりだった私が学んだ、 最高の人生を生き抜く方法

対人恐怖症で引きこもりだった私が学んだ、不安や恐怖を消してあらゆる恐怖症を改善することができるマインドやエクササイズ法を紹介するブログです。
自分の人生について本気で考えている方や自分を本気で変えたいと思っている方に向けて情報を発信していきます。

記念すべき最初の記事ということで、

最初にこのブログの意図するところを

書いておこうと思います。




まず、このブログでは「非日常的な視点」

テーマに、日々の生活で気づいたことを

述べていこうと思っています。




また、およそ2年かけて学んできた

心理学や人間理解、人生訓、スピリチュアル的なこと

についてもわかりやすく、かつ読者の皆様の

成長につながるように述べていこうと思っています。




このような分野を学ぶきっかけとなったのは

2年前のある人との出会いでした。

そして、

こんなに興味深く、学びがいのある分野なのに

知らない人が多いというのが事実です。




そこで、このブログを通してこの分野の

魅力を感じ、興味を持ってもらいたいと思っています。





そして、自分なりにこれまで学んできたことや、

日々考えていることが何かしら参考になれば、

と考え、ブログとして発信していこうと思い立ったわけです。




最後に、




これからどんどんと自分の伝えたいことを

記事にして書いていくわけですが、

もし、共感できるところや何か意見や感想が

ありましたら、ぜひコメントしてください。



それでは、今回はこれで終わりにします。



文章力が欠けているせいでお見苦しいところが

あるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いします。