3つの疑問への意志表明 ~共感するならぜひ! | 日本と中国の真実に迫る!

日本と中国の真実に迫る!

ご訪問いただきありがとうございます!

「なぜマスメディアは中国やアジアの真実を報道しないのでしょうか?」、そういった日々の疑問をブログにしています!

自由にご拡散ください!

おはようございます。

長谷川です。


先日の安保法制議決の際

野党議員が3つの愚行を働きました。


3つとは…


「葬式・ダイブ・拉致」です。


今、このようなキャンペーンをやっています。


山本太郎議員】の葬式パフォーマンス牛歩!


【小西洋之議員】によるご老体の委員長への窓枠ダイブ!


【津田弥太郎議員】による大沼瑞穂議員セクハラ拉致!


議論の場である国会内でこんな事が許されましょうか?

この3名はあまりにも卑劣で国会を侮辱しております。

私は自由民主党に対し、この3名に対する【懲罰委員会】を開き、

即刻議員辞職を求めるとともに、刑事事件としても厳重に対処を求めたい!

この様な【人間としてあるまじき人間】を国会から追放しましょう!!』


という内容です。


ご共感頂ける方は

下記ページよりご賛同いただければと思います。

葬式・ダイブ・拉致!こんな議員はいらない!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


また、先日、当ブログにて

SEALDs 奥田氏へ告ぐ ~「やめる」のは誰だ?~

という記事を書きましたところ

全面的にご紹介いただけた方がいます。


Takao3さんのブログです。

彼のご提案も素晴らしいと思いました。


紹介させて頂きます。


〇当ブログを張り付けて頂きました!



Takao3さんのご意見です。

分かりやすい言葉でまとめています。



Takao3さんのブログはこちらから

タカオのハピネス・ブースター ~幸せちょい足し ~

http://ameblo.jp/takao0615/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本音を言うと…

一度可決された法案の審議に対して

その中で起こった出来事をひとつひとつ

評価や再考はしたくないのですが…


先に上げた3つの愚行にせよ

シールズの今までのやり方にせよ

常軌を逸していると思わざるを得ないのです。


さらには反対派が、

「安保は違憲」という裁判を起こすようです。

まだ抵抗をしているところも

疑問を覚えました。


さきほどのキャンペーンサイトも

下記のように「安保反対署名」が相次いでいます。


今週のキャンペーン


反対派だけが署名してしまい

それをマスコミがいいように

取り上げてしまうことは避けるべきだと思います。


ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら

ぜひご協力をお願いします。



なぜ国会の職員にキレるのか?【9時間軟禁の末…】

〇祝・可決! ~なぜ安保法案が必要なのか?~



当方、ブログランキングに参加させていただいております。

貴殿のご支援、よろしくお願い申し上げます。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村



url:http://www.truthjapan.net/