なぜ国会の職員にキレるのか?【9時間軟禁の末…】 | 日本と中国の真実に迫る!

日本と中国の真実に迫る!

ご訪問いただきありがとうございます!

「なぜマスメディアは中国やアジアの真実を報道しないのでしょうか?」、そういった日々の疑問をブログにしています!

自由にご拡散ください!

こんにちは。
長谷川です。

昨日のフジテレビ「新報道2001」にて
先日の参議院での安保法案採決前の様子が
放送されていました。

珍しく民主党の本質を報道していたので
見ごたえがありました。

〇なぜ国会の職員に怒鳴るのか?

まず、こちらをご覧ください。【30秒程度の動画です。】



何度か怖いシーンがありました。

民主党・大塚議員
『メモを出せよ!』
(国会の職員に向かって叫び、机をバシッ!!)

『メモを出せっ!!』



民主党・蓮舫議員
『変なところで常識ぶるんじゃないよ!』

『まず理事会やれ!』


『まず理事会やれっ!』

『とんでもねーよ!!』



この時、福山議員は「だまし討ち」だと叫んでいます。
理事会にて審議を始められず、委員会室にて
審議を開始したのはなぜなのでしょう?

そもそも
なぜこのような事態になったのかというと。。。


〇なぜ9時間も?委員長を軟禁するのはなぜ?

委員会室で始められるはずだった審議・・・
理事会室の前で民主党の女性議員など60名ほどが
立ち往生し、委員長や与党の理事を
委員会室に行けないようにしていたのです。


近づく委員長を「セクハラ」だと騒ぎたて…

しかも9時間も!

明らかに軟禁状態でした。


その様子はこちらからご覧いただけます。【1分20秒程度の動画です。】



自民党の佐藤正久議員の説明によると
トイレに行くことすら、許可が必要だったそうです。

政治ジャーナリストの伊藤淳夫氏は
『男性から見ても、女性を盾にする戦法というのは
決して褒められる戦法ではない』


と言っています。

■□■□■□■□■□


先日、シリアの難民問題で
たった一枚の動画が、各国の首相の難民問題に
対する政策を変えたと報道されていましたが…

日本のこの政治状況について
『民主党の本質がよく分かる』
稀少な映像だったと思います。

安保反対の意見は過大に報道し
反対を唱える方は、さもいいことを言ってるかのごとく
伝えるマスメディア。

しかし、反対を主張される方が
真摯な話し合いを要望しているとはとても思えません。

民主党が望むもの…
それはご覧頂いた通り、
『軟禁』、『怒号』、『無関係な方への誹謗中傷』
だと思わざるを得ません。



〇『試合』 ~なぜルールを守らないのか?~ 

〇祝・可決! ~なぜ安保法案が必要なのか?~


当方、ブログランキングに参加させていただいております。


貴殿のご支援、よろしくお願い申し上げます。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村



url:http://www.truthjapan.net/