仰天! ~国のトップが殺されかけた!?~【中国 天津大爆発の真相】 | 日本と中国の真実に迫る!

日本と中国の真実に迫る!

ご訪問いただきありがとうございます!

「なぜマスメディアは中国やアジアの真実を報道しないのでしょうか?」、そういった日々の疑問をブログにしています!

自由にご拡散ください!

こんにちは。
長谷川です。


少しブログのタイトルなど変えました。
ご了承ください。


さっそく、天津の爆発で

驚きの真実を語ってくれた方を紹介します。


8月24日、「ジャパン+ネット」より

鳴霞氏が暴露した

「天津大爆発」の仰天真相!


『中国共産党では毎年7月末から8月にかけて、
党の最高幹部たちが避暑と休養を兼ね、
次々と北京郊外の「北戴河(ベイダイホー)」
家族で移動するのが通例となっている。


そしてこの期間に、党総書記をはじめとする
中国共産党の最高幹部(7名の政治局員)と

長老たちが一堂に会し、「北戴河会議」と

呼ばれる非公式会議を開き、
指導部人事や重要議案の内容を

ほぼこの会議で固めるのである。


~中略~


鳴霞氏によれば、16日に習近平国家主席が乗った列車が
この地点を通過したところを狙って、
「列車ごと爆破し、習近平総書記を暗殺する」

という仰天計画がひそかに企てられていたという。






ところが、直前になってこの暗殺計画が事前に漏れ、
習近平総書記および幹部らが

天津への移動を中止したために、
情報が漏れたことを察知した犯人グループが

証拠隠滅を図って、列車を爆破するために

準備しておいた爆薬をすべて爆破したというのが、
今回の天津大爆発の真相だという。』







詳細はこちら



十分ありうる話でしょう。

公表されている死者の数も少ないですが
実際の映像をみると

その破壊力はすさまじいことがわかります。


この爆発が「日本軍が攻めてきた」と思った中国人もいた
ようですし。→詳しくはこちら


民主運動の一環だと考えると、
当局の建物を狙っておらず、説明ができない・・・
となると習主席、暗殺未遂もうなづけると思います。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


もう一つ
スイスの国会議員が
やってくれました!



8月22日の「大紀元」の記事より

スイス国会議員ら、

習近平主席に書簡 「江沢民に法的裁きを」


スイスの国会議員ら10人はこのほど、
中国の習近平・国家主席宛てに連署の書簡を送り、
中国伝統気功・法輪功の集団弾圧を命令、
執行した江沢民元国家主席の刑事責任を追及するよう求めた。





書簡には「全世界の正義のある人々とともに、
法輪功が起こした大規模な江沢民告訴・告発を支援する」
と強調し、
習氏に対して、江氏などの弾圧主要責任者を
逮捕し、裁判を受けさせるよう要請
した。


連署したのは、国会議員4人、地方議員5人、元国連大使1人である。


詳細はこちら



来ましたね≧(´▽`)≦


ヨーロッパはこういう問題に
関心があり、直接、国会議員などが動いたりするから

本当、素晴らしいと思います。


この提訴というのは、
宗教法人に対して共産党が勝手に
「反逆者」と決めつけいます。


そして拷問や、臓器売買をやったりしていることに
「人道に対する罪」
だといってるんですよ。


ジェノサイドにも適応できると。

その通りだと思います。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


中国では
チベットやウィグルなどで
日常的に宗教弾圧が起きています。


当局による弾圧の果てに
幹部に対する怒りが頂点に達し
このような日本では考えられないような事件が
起きていることを

しっかり目を向ける必要性があると感じます。


そして
なぜか日本のメディアは
目をつぶったままです。


日本国民を
平和ボケのままにしておこうとする
メディアに対し
日々、疑問を感じています。



お勧めのブログです☆

ぜひご訪問いただければ!

Ibiza☆さんの『南国備忘録』


当方、ブログランキングに参加させていただいております。

貴殿のご支援、よろしくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村